学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



《家計診断》お願いします。住まいは旦那の親が建てた家(一軒家)に同居させてもら....
《家計診断》お願いします。住まいは旦那の親が建てた家(一軒家)に同居させてもらってます。《収入》手取り〉旦那26万《支出》生活費(水道光熱費+食費)〉5万ガソリン代(旦那ハイオク+軽自動車レギュラー半額)〉3万~(内、軽は2~3千)携帯代(2人分)〉2万5千旦那小遣い〉3万旦那タバコ代(小遣いとは別)〉9,600幼稚園月謝(1人分)〉3万前後(来年は2人分で、倍の6万前後)生命保険(妻子型)〉15,000年金保険(旦那のみ)〉13,000学資保険(郵貯・子供2人分)〉21,000定期積立(無理矢理貯金)〉20,000知育教材ローン〉4万=================合計283,600=================この時点で既に赤字で、貯蓄も0=================なのに、旦那は来年には車を買い替えると豪語して聞かない!タバコ代の件も、小遣いから出してと言ったら、『2万しか残らん。それじゃ足りるわけないだろ!』と逆切れ!まだ実行はしてないけど、小遣いの内訳を出すために、小遣い帳を渡そうかと考え中。(大半は釣りや釣り道具に消えてるんだろうけど)一度も親元から離れて生活してない為、今だ独身生活気分の旦那で困ってます。苦しい生活をしてないから…※軽自動車のガソリン代は、以後、減る可能性あり。私の実親に自転車を買ってもらうため、私の移動はもっぱら自転車になるから。※携帯代も私の分は減額予定。これでも、2人分で18,000~2万続きを読む


さんま。
魚も好き。特に青魚がイイデスネ。 「魚好きは鯛があまり好きじゃない」というコトバありますが、 まさしくその通りで鯛はそんなに好きじゃないです。 まぁそれでも、生姜とお醤油で食べると旨いなぁと思うのですが・・・ 【PR】 ゆうちょ 学資保険 ...続きを読む


肌荒れ対策グッズ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。