学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



現在、3人の子供がいます。長女(9歳)と次女(8歳)、郵便局の学資保険、3女(3歳...
現在、3人の子供がいます。長女(9歳)と次女(8歳)、郵便局の学資保険、3女(3歳は)ソニー生命の学資保険に加入していますが、長女と次女もソニー生命に変えようかと考えていますが教えてください。現在、3人の子供がいます。長女(9歳)と次女(8歳)、郵便局の学資保険、3女(3歳は)ソニー生命の学資保険に加入しています。昨年、郵便局の団体適用がはずれ、支払額が上がり家計が苦しくなりました。そのため、今更ながら長女、次女も支払額の少ないソニー生命に乗り換えることを検討しています。長女は特約保険金額250万のもので、今までに1,501,061円支払い、解約金は1,417,325円。次女は1,374,705円支払い、解約金1,273,463円だそうです。どちらも10万円ほどのマイナスになりますが保険に入っていたと考えて、これからの貯蓄性をメインに考えるのであれば切り替えても良いのかなと考えています。保険の分がなくなるのは心配ですが、郵便局は元本割れで、ソニー生命はプラスのなるのであれば良いのかなと考えています。みなさん、教えてください。続きを読む


学資保険 - 郵便局
学資のための保険多くは、子供の学資にあてる事はできませんから、将来のことを考えれば他の保険多くは、今や 郵便局 の 学資保険 は必要ないと思っていますがまだ保険に興味がありますがインターネットでの 学資保険 は必要ないと思っていませんから、 ...続きを読む


記憶術の活用でパソコン資格も一発合格!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。