学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



学資保険フコク生命
お薦め学資保険はこのサイトでも紹介していますが、この契約者が亡くなったら毎月の支払いが免除になると言うことで、学資保険と呼びます。銀行に積み立てしていても、親が亡くなったら貯まった分しか戻りません。 お薦め学資保険扱い店情報アフラック ...続きを読む


学資保険について教えてください。主人 47歳私 23歳子供 9ヶ月です。
学資保険について教えてください。主人 47歳私 23歳子供 9ヶ月です。利回りではソニー生命さんかな?と考えていたのですが、友人に聞いた所「掛け金割れはしないけど、もし万が一の事があって、払い込みは免除されても、受け取りは満期だったかも」と言われました。それなら、主人の年齢が年齢だけに(生命保険はしっかり入ってますが‥)細かく幼稚園入園時から受け取れる“フコク生命”さんにしようかと迷っています。調べれば調べるほど、分からなくなってきました‥ライフプランによって皆様方のお勧めなどは変わると思いますが、個人的意見でお勧めなどお願いします。続きを読む


株式が流通する株式市場


スポンサーサイト
