学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学資保険の必要性
というか、子供の医療保険について言えば、掛け金の安い共済などで十分な場合もあるでしょう。 育英年金も生命保険でカバーしきれてしまう場合も多々あることかと思います。 そういう考え方をすると、返戻率が100%を下回る保証型の学資保険には利点が ...続きを読む


長男は郵便局の学資保険に入っていますが、次男もやはり健康だったため入る機会を....
長男は郵便局の学資保険に入っていますが、次男もやはり健康だったため入る機会を逃し9歳です。200万くらいの学資保険でいいと思いますが、返戻率が高いものは医療の特約がなく、医療の特約が付いていると医療の特約が付いていると返戻率が低いようです。つまり、返戻率が低い学資保険で医療の特約が付いているものにするか、返戻率が高い学資保険で、別にどこかの子供の何か医療だけ入るか、お詳しい方のご意見をお聞かせください。また18歳満期にこだわらず、長い保障の方がいいかなと思います。どうぞよろしくおねがいいたします。続きを読む


宝くじ ネット!宝くじで人生が変わった!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。