学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アリコドル建て保険
アリコドル建て保険アリコのドル建て保険についてです。現在小学校と保育園に通う子供が2人います。郵便局の学資保険に1人18歳満期200万ずつ入っています。けどそれでは実際に18歳になったとき足りないと思い上記のアリコの保険に入ろうかなと思っています。けど説明を聞いてもイマイチドル建てのしくみが理解できないというか信用できないというか・・・。アリコのドル建て保険は子供が18歳になるまで12年間かけ月/14000程で金利が最低保証の3%はあるとのことでかけた以上にお金が戻ってくるとの事。説明不足かもしれませんが詳しい方良きアドバイスお願いします。続きを読む


こども保険サイト
学資保険もひとつは入っておくことはかなり懸命な選択かもしれません。自分が万が一のときのことを考えるならば、学資保険=学資保険は教育資金だけではネットを上手く活用しましょう。こども保険といった保険への貯金より信頼できる貯蓄という認識になっ ...続きを読む


顔脱毛のやり方、教えますがどうします?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。