学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学資保険についてお薦めを教えてください。
学資保険についてお薦めを教えてください。あと数日で、第二子を出産予定にあります。一人目の時には、他社の学資保険の比較をせずに郵便局の学資保険に加入致しました。今回も、産後(0歳のうち)に加入しなくてはと思っていますが、皆様の生のお声が聞きたいと思い、コチラを利用させてもらいました。一人目は、男のこ次は、女の子の予定です。現在(長男)は、18歳200万満期だけです。必要に応じて、別も組む予定です。最低、長男と同じ金額を積んでいく予定でわあります。保険関係は、掛け捨てではありますが加入(おつきあい)すると思います。皆様のご加入の学資保険において、メリットやデメリットを教えていただければ幸いです。また、学資についての知識等についても個人的な意見としてお聞かせいただきたいと思います。比較サイト等ではなく、生の声が聞けたらと思います。宜しくお願い致します。続きを読む


子育て 出産費用、保育所 大胆施策を
東京新聞
保育料は公立に比べ月約一万五千円も高く、月約二十万円の自分の給料は保育料と長女の塾費用、学資保険に消える。夫のボーナスはピーク時より二十万円も減り、給料増も望めない。五年前に購入した一戸建てのローン返済もある。 出産育児一時金は、長女の時より五万円 ...続きを読む



生命保険を自由に設計する (その20)
学資保険の特長 | ソニー生命保険株式会社基準学資金や払込方法が選べるなど、自由設計度の高さが自慢です。お客さまみずからが保険料を考えたり ... 学資保険はお子さまの教育資金を準備するだけではありません。学資保険は生命保険ですので、ご契約者様 ...続きを読む


フットマッサージ機ってこんなに気持ちいい!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。