学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



子供の為の貯金について教えてください!今年息子が産まれました!まわりの話しを....
子供の為の貯金について教えてください!今年息子が産まれました!まわりの話しを聞いていると郵便局の学資保険にはいっているとか…!まったく知識のない私に詳しく教えて下さい!学資保険とは子供の将来にむけて貯金をする…みたいな事ですよね?それは貯めた分がそのまま戻るのですか?それとも得があるのですか??ちなみに私は子供名義で口座を作り児童手当などを貯金しだしました!それでも十分なのでしょか…??あまりにも周りの方々が学資保険に加入していらっしゃる方が多かったので…検討しだしました!学資保険について損得 アドバイスなど詳しく方お願いします!続きを読む


「たばこ1000円」の時代は
... し、タバコにも禁断症状が出るんでしょ? 多分考えすぎだとは思いますが、何もないといいのですが。。。 強いものが弱いものから奪い取る。 タバコの値上げときたら次はお酒ですかね。 あ~あ、ヤダヤダ。 ガソリン税の値上げ 郵便貯金の学資保険.続きを読む


スピードダイエット後の最重要課題


スポンサーサイト
