学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



【ゆうゆうLife】畠中雅子の家計診断夢相談 遅く授かった娘の教育費は?
MSN産経ニュース
中学以降、教育費が増え、お子さん専用の貯蓄が厳しくなっても、こども保険とあわせれば、大学時代の学費を300万円以上準備できます。 ただ、ソニー生命の学資保険には医療特約を付加できません。医療費が気になるなら、都道府県民共済のこども型に加入されるのも一考 ...続きを読む



保険商品&比較のサイト
私達家族の場合は10年満期の保険商品でもっとも必要な生命保険と入院保険や医療保険、国家公務員共済組、私立学校教職員救済、国民健康保険、国家公務員共済組合、地方公務員共済組、私立学校教職員救済、国民健康保険も必要だと思いますがどこまで保障 ...続きを読む


生命保険、学資保険、県民共済について。旦那33歳、私27歳、子供1か月です。給料は...
生命保険、学資保険、県民共済について。旦那33歳、私27歳、子供1か月です。給料は手取り23万ほどです。お勧めの保険はありますでしょうか。聞いたところ県民共済がお得とのことなんですが、パンフレットなどどこに行けばもらえますでしょうか。保険に関してホントに無知なもので、教えてくださると嬉しいです続きを読む


サッカー最新ニュース


スポンサーサイト
