学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SONY生命の学資保険に入ろうと考えています。現在、毎月支払える金額が5千円/月と....
SONY生命の学資保険に入ろうと考えています。現在、毎月支払える金額が5千円/月として、満期に100万になる計算とします(適当な数字ですよ)。もし今後収入が増えて6千円/月が払えるとし、満期120万になるようにしたいという場合、途中で契約の変更ってできるのでしょうか。続きを読む


ご本人様の確認しに行った
夏頃、貯金とかで郵便局に行くと、ミノルを連れているので、学資保険を勧められ、ああそうだ、忘れてたわと、ちょうどレジャーシートをくれるキャンペーン中だったので、設計書を作ってもらう。 周りのお友達は、戻り率がいいとかで、ソニー生命が多いの ...続きを読む


【ゆうゆうLife】畠中雅子の家計診断夢相談 遅く授かった娘の教育費は?
MSN産経ニュース
中学以降、教育費が増え、お子さん専用の貯蓄が厳しくなっても、こども保険とあわせれば、大学時代の学費を300万円以上準備できます。 ただ、ソニー生命の学資保険には医療特約を付加できません。医療費が気になるなら、都道府県民共済のこども型に加入されるのも一考 ...続きを読む



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。