学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



結婚を機に医療保険に入ろうと思います。県民共済を考えていますがどうでしょうか?
結婚を機に医療保険に入ろうと思います。県民共済を考えていますがどうでしょうか?結婚を機に医療保険に入ろうと思います。県民共済を考えていますがどうでしょうか?現在は夫婦とも何も入っていません。・夫婦ともに20代半ば。手取り各260万円。マイカーなし。・2人とも公務員・こどもは2人希望。・わたしも定年まで働く予定(正直寿退職したいですが、今の収入で一馬力だときついです)・掛け捨て希望・現在は賃貸8.5万(個人負担6万)。老後は夫の実家を建て替えて持ち家希望若い人には割高(病気になる確率は少ないのに年配の人と同じ保険料)なのかなと思ったり、でも病気になってからでは入れないしと思ったり。。。こどもができたら、こども保険に入ろうかと思っています。続きを読む


保険に入ろう
私は、県民共済に加入してたしうちの親は、簡保だったから、保険会社のことはさっぱりわかんない(>_<) 見積もりとか安易にとると勧誘きそうだし...。・?・(ノд`) 色んな人に聞いたりもしてたけど、生活環境などが違ったりでなかなか決めれずにいたん ...続きを読む


モデルダイエット2


スポンサーサイト
