学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



簡保の育英年金付学資保険について先日夫が亡くなったのですが、子供二人が育英年....
簡保の育英年金付学資保険について先日夫が亡くなったのですが、子供二人が育英年金付学資保険に加入しているので郵便局に問い合わせたところ、相続などの手続きが必要なので調べてからまたご連絡します、とのことでした。話を聞いているうちに、加入年数によって育英年金が減額されるかもしれない、と言われたので不安に思いましたが、それも調べてご連絡します、と言われました。上の子は平成14年加入、平成21年6月分まで保険料を払い済みです。(保険金額300万円、年金額36万円)下の子は平成16年加入、平成20年11月分まで保険料を払い済みです。(保険金額200万円、年金額24万円)ネットでいろいろ調べましたが、加入後1年以内の自殺などでは保障がないとなっていましたが、うちの場合はあてはまらないので、年金額は満額保障されますか?続きを読む


加齢臭加齢 臭 資生堂
と 加齢臭キャリアを勘ぐられそうな 微妙なお年頃ですもんね^^; 上の画像を 当然 音楽鑑賞、ネイルアート/特技:水泳、料理 学資保険育英年金 アニヤ エコバック 加齢臭資生堂 美顔器 ebis クリスマスキャンドルプレゼント この記事へのコメント ...続きを読む


おからでダイエットクッキーを作る


スポンサーサイト
