学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



離婚の準備について。
離婚の準備について。夫はギャンブル依存症で過去に3回の借金があります。借金が発覚するたびに「もう借金はしないパチスロは行かない」と言うのですが、借金を完済した1ヵ月後にはパチスロに行ってました。先日もパチスロにいた現場も押さえよく話し合ったのですが、やっぱり信じられず数日後夫の持ち物をチェックしてみるとメダルを貯めておくカードと現金三万円を隠しもっていました。正直もう疲れました。一生こんなことの繰り返しは嫌なので4年間かけて(上の子が4年後に高校生になるのでそれにあわせて)離婚の準備を始めようと思っています。子供2人は私が引き取ります。そこで下記について教えて下さい。①夫の給与口座か私名義の口座にお金を移動して少ずつ貯金しています。離婚時に財産を分けるとき、 今まで貯蓄したお金を子供の今後のために備えておきたいので、貯金を子供名義の口座に移しておいたほうがいいですか?②夫の名義で養老保険と学資保険をかけていますが、契約者を私に変えた方がいいですか?③離婚準備の4年の間に、再度ギャンブルが原因で借金が発覚場合、妻の私に返済の義務はありますか? また、借金返済のため私名義に移している貯金を返済にあてなくてはなりませんか?回避方法があったら教えて下さい。子供と自分の人生をを守るために知恵を貸して下さい。(続きを読む)


〔2ちゃんねる 掲示板〕あいのり についてのブログ書き込み 『AV 動画』
乱交バイブ 中編《寺埼愛華》 細い体に形のいいやわらかそうなおっぱい画像 掲示板 TAKAHIRO アリコ 学資保険東京不動産関西不動産松阪 〔カリビアンコム〕無修正AV 「乱交バイブ 前編」 寺埼愛華 動画 カリビアンコムは今日の山田涼介 を景子 モップ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/89-a0d72913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
