学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



郵貯の学資保険のお勧め『ソニー生命』
昨日の夜は ソニー生命のごうだオーエン 株式会社取締役代表取締役ジュリアーノ そして スタディオンのメンバー 全員で なじみの居酒屋「田舎屋」に♪ 宴もたけなわ ジュリアーノが仕事と人生を農協の組合員に 続きを読む ソニー生命の学資保険は、払った ...続きを読む


学資保険に入りたいと思ってます。今1ヶ月の娘です。長男4歳は農協のに入ってます、生...
学資保険に入りたいと思ってます。今1ヶ月の娘です。長男4歳は農協のに入ってます、生命入院込みのヤツでもとわれ?してます…次男2歳はどこにも入ってなく、最近月五千円積立てしました。子供たちの生命入院関係は私の生命保険におまけみたいなかんぢで、料金かわらず何人でも追加できるヤツに入ってます。学資保険ソニーさんが、返戻金108%と書いてあったので資料請求してみたら、月々払った額よりも多く貯まるようになってました!!第一生命は103%でした。ソニーさんに入ろうと思ってますが、旦那が『何か裏でしているんだ、儲かるハズがない!!一般人にはワカラナイ。』と言います。そうなんですか?保険屋さんは何故多く払えるんですか?月々払うより多く戻って来るとみせかけ 私たちは損をしてるんでしょうか?続きを読む


南アフリカランドFXについて


スポンサーサイト
