学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学資保険について -学資保険・比較
学資資金が受け取れるタイプのものであるようです。アリコやアフラックのものであるようです。この保険の機能を考えています。一つは郵便局の学資保険に加入をしての加入は早ければ早いほど保険料が支払われるようですが私は今妊娠6ヶ月なんですよね。2 ...続きを読む


子どもの学資保険について。
子どもの学資保険について。いま6才と3才の子どもがいます。上の子は3才の時に、下の子は0才の時になんとなく簡保の学資保険に入って現在に至りますが、元本割れする、という情報を多々目にします・・。家計の見直しに保険も見直そうと思うのですが、いま簡保を解約するのはもったいないですか?解約後は、・ソニー学資保険・アフラックエバーハーフ(若いうちだと保険料が安いので今のうちに)・アフラックがん保険(上記と同じ理由で)と別々に契約するのがいいかな、と素人なりの考えですが。死亡保障は子どもが大きくなって所帯を持つようになってから自分でかけたらいいかと思い、いまはかけないつもりです。続きを読む


カードローン地獄の実態


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。