学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学資保険はかけてますか?
学資保険はかけてますか?現在5歳と1歳の子供がいます。5歳の子は産まれた時に郵便局とJAの知り合いの方からすすめられ、なんとなく学資保険をかけました。合わせて満期で300万です。下の子が産まれてすぐに郵便局の方がやってきて、これまたなんとなくかけてしまいました。今、JAの方からも見積りが届いております。これから先、進学等でお金がかかるので、やっぱり学資保険って必要ですか?ちなみに我が家は年収500万程度、上の子の保険料が2万円弱、下の子は今郵便局だけで1万円ちょっとです。これにJAをプラスするとやはり2万円近くになります。続きを読む


子供生命保険 の紹介記事
学資保険の特徴は、加入時期を自由に選んだ上で、高校進学時(15歳満期)、大学進学時(18歳満期)、独立時(22歳満期)と子供の年齢に合わせた学資の準備ができ、契約者である親が死亡した場合などには、その後の保険料は払込みを要しません。 ...続きを読む


明日葉茶(あしたば茶)驚愕の特徴とは!?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。