学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



保険について教えて下さい。子供が産まれて学資保険に加入しようと思いソニー生命....
保険について教えて下さい。子供が産まれて学資保険に加入しようと思いソニー生命の方にお話を聞いたら学資よりも…ということで色々すすめられて悩んでしまいました。夫(24)?家族収入保険月額15万円 保険料4240円?積立利率変動型終身保険300万円60歳払済 保険料11274円妻(24)?総合医療保険日額5000円 保険料2775円?積立利率変動型終身保険60歳払済230万円 保険料3109円っで余裕があれば学資保険に加入して下さいとのことでした。確かに夫は医療保険のみ加入していて私は一切保険に加入していないのでしなくてはと思っていましたが別にソニー生命じゃなくても収入的にももっとお手頃な保険に加入したいのですがお勧めの保険はありますか?保険料は2万円以内におさえたいのですが無理なのでしょうか。長くなってすみません。続きを読む


ソニー生命の子供保険について調べてみました。
ソニー生命の子供保険は、中学・高校・大学の進学時に必要な教育資金を、着実に計画的に準備したい、そんな方に向いていると子供保険だと思います。 ソニー生命の子供保険は、貯蓄性が非常に高い学資保険・子供保険と言うことが出来ます。 ...続きを読む


南アフリカランドとは


スポンサーサイト
